スポンサーサイト


満室祈願

バスの中で
不動産談義をしていると
2時間は短く感じられ
昼食をする
ほうとう不動南店についた

鉄鍋に熱々の
ほうとうが出てくる

体があったまり
満腹になったところで
新屋山神社

本宮

奥宮

宮司さんに
お払いをしていただき
お参りをすることが出来た

上りの中央高速は
渋滞していたが
不動産談義を
している内に
新宿に着いた

武蔵コーポレーションさん
工藤一善さん
源さん
オナーズクラブの
皆さんのおかげで
楽しい1日を過せた

感謝!!!!!

その後

懇親会を行なう


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: お疲れさまでした。

こんばんわ
昨日
「驚異ののアパート投資法」を読ませていただきました
23時ころから読み始めましたが、
内容が面白く途中で止めることが出来ず、
最後まで読んでしまいましたので、
少し寝不足です。
ありがとうございました。

こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大家トミー

Author:大家トミー
目指せリタイヤ/サラリーマン大家のトミーです。
普通のサラリーマンですが不動産投資を行っております。
皆さんの情報の場になれば幸いです。
不動産投資は、自己責任で

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
